忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしよう
ロイドさん好きだ

どうしよう
ファイ可愛いのな

時間がない…!!
いっぱいお絵描きしたいのに
勉強しないとテスト範囲分勉強しきれないことに
今日やっと気付いた。
いえーい

英語をやっててふと
(ああ…ロイドさんたら英語喋ってるのね…素敵)
と考えてしまったり
ちょっとぼーっとする間に脇にあった
ツバサの17、8巻に手を伸ばそうとしたりと
大変苦戦しています。

手フェチとして一つ主張させて下さい

ロイドさんは縦爪に違いない

PR


拍手お返事

16日
ジインさま
今日はー。またまたコメントありがとうございました!!
妖精ロイドさんはその、私の浮かれきった感じがリアルに
伝わってきてもう笑えてきます…!
今日もちびボイス連打しようと思います。元気出ます笑
また女装かよ!って感じでごめんなさい!楽しかったです
真っ白いウェディングドレスと悩みましたー

拍手いつもありがとうございますー!!
元気でます!!

*****

幼少ロイドさんには夢が詰まってると思います。
今みたくにこにこしてる子か、
もしくは無表情な子か
って感じの二択が今のところの候補です。

床で寝そべりながら大きくて分厚い本眺めてると可愛いです。

*****

ツバサ15・16巻読みましたー

フ ァ イ…!!!

どうしようどうしよう!!
大好きです…!!!
アシュラ王とのツーショット扉絵に悶えてたのもつかの間
16巻の展開に全部持っていかれた…

ちなみにおっきいわんこも大好きです



脳内スザロイフィーバーです
早くギアス…!!

夏に思いを馳せるのもいいのですが
その前に大変なことがありますよ

・中間テスト
・英検
・漢検
・期末テスト

え、
ええええ
なんか今更だけどやばいよ
どうしようどうしよう…!!

おろおろ
助けてロイドさーん!!

今日問題集買ったのはいいけど
一緒に買ったDグレ11巻のせいで
全然目を通してません

コムイさんのコの字もねえ

コムイさんがものすごい活躍
してくれればDグレ熱が上がる気がする…
先日読んだティキコム小説がすごく素敵で
ティキコムが大好きです。今。熱い。



サイト更新しましたー
ログをどばっと。

*****

お友達に見せてもらいました

NTのイラストとか文章…!!

どうしようどうしよう

ロイドさんについて本気で考えてしまったよ昨日は

しまいには

また見ちゃったよ

ギアス新OP見てる夢!!

欲望に忠実にロイドさんが大活躍してました

嬉しいけどものすごく恥かしいね笑

*****


最近はオリジナルばっか考えてます。
ろいってもいつもビジュアルだけ考えて名前も付けないまま終わります笑

*****

今ツバサをお友達に借りて読んでます。

断然ファイ派

このやろう素でにゃーにゃー言ってるんじゃねえ
細いよ色素薄いよ…!!

そんでちょっくらツバササイト様巡り。

今後の展開読むのが怖くなりました★

ぐ、うう…ファイ…
今の展開そんなにどろどろしてるのか…
読むの怖いよーっ!!
助けてHさん(!)

今のうちにほのぼのファイさんをじっくり拝んでおこうかな

忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH