忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

1月1日
明けましておめでとうコメ下さったYさん!!
(伝わるかな…?)
明けましておめでと~!!今年もよろしくお願いします!!
いっぱい村田とかヨザケンとかラビュとかアレ神のお話しようね!!笑
拍手ありがとうございます☆☆

いやはやこちらのサイトではロクに更新出来ず胃が痛いです…!!
コムイさんとか神田とかちゃんと愛してますよー!!
妄想ばっかで手を動かさないのが悪いのですが…!!
アニメではしっかりチャイナコムイさんも出たので満足です。
アニメの神田さんは見ていて清々しい程
男 前…!!!!
や、まあ…あれはあれで格好良いですけど
コムイさんのお声が恐れていた程低くなくて一安心です!
てかクロスの団服ださi…ゲフン
しかし格好良いのでカバーされてます。
リーバー君の声が予想以上にエロいので

(そんな声でコムイさんを起こす気か鬼め)

とか思ったとか言いません


言いません

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH