忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は夜な夜なクロコムとリバコムを読み漁ったので
コムイさん熱が急上昇中です。

なので今日はコムイさんの絵を3枚のっけます

全部髪の毛長いです笑

妄想が入りすぎて最早コムイさんに見えません(痛)

若干、ていうか素で痛いが混ざってるので
続きにアップします。

***

まさか先生の口から
「近親相姦」
「みつるくん」
なんて言葉が出るとは思ってもみませんでした

そんな余談笑

***

では、よーく考えてから
それでもいい
という方だけドウゾ

PR


丹桂。金木犀。
前々からクロコムの丹桂ネタがかきたくてしょうがない…
最近は金木犀って
「トイレのにおいする」
って言われるんでちょっと悲しいですが。

花言葉は気高い人、高潔、謙遜。
うーん、どれもこれも、

妄想でならコムイさんにあうのに

ってことで妄想止まりで終わりそうな金木犀ネタ。

コムイさんとリナリー達が住んでた家の周りに
白とオレンジの金木犀が沢山咲いてたらいいのに。
その花の中でコムイさんとリナリーが戯れてたら本気で
誘拐事件が発生すると思う

だって可愛いじゃないか…!!

くそう…リー兄妹への愛でいっぱいです



新しい団服難しいので描ける気がしないよ…!!

はいはい、ではコムイさん大暴れのDグレアニメ感想いっきまーす
(以下反転↓)
いやあ…
大暴れでしたね!!
みんな良かったな!!
ボディタッチできて!!(殴)
どうですか、リーバーさん。どさくさに紛れてコムイさんに抱きついて!!
ほ、細かったですか??あー…、ですよね!!(何)
一番可哀想なのはラッセルさんでもアクマでもなく
街の住民かな、と。なんか街がすっからかんでしたが
アクマが出てきた瞬間即座に
(え、コレあれか。結局リナリーを殺そうとしてるところにコムイさんが飛び出して行くとかお兄さんらしい事するんだよね?)
と勝手に妄想してたんですよ。
まあ、全然違いました笑
何か、私いつもはコムラビ、ラビコムってそこまで妄想しないんですが
今日のアニメは二人の間に流れる空気にキュンキュンしました
何で…!!?
最大の疑問といえば…

リナリーは何でコムイさんにプレゼントあげたんですか?

ってとこですね。
バレンタイン?先走った誕生日?
勤労感謝の日?父の日?兄の日?(ん?)

あ、父の日で思い出した
やっぱりコムイさんはリナリーのこと娘同等に思ってるんですね!
(「そんな娘に育てた覚えはない」って…!)
ああ可愛い可愛い
ただのシスコンじゃなくて一安心です笑

えー…

コムイさんも女装すればよかったのに

さあさあ終了でーす(げほごほ)
ぐぬぬ…ギアス見たいよう
寧ろロイドさんを視界に入れたい

わあい買いましたよDグレ10巻。
お出かけしてて時間ないって怒られながらも
すばやくジャンプとDグレとジャガーさんを手にしてレジに並びましたよ。

んで早速読みました。
神田に惚れ直しました
格好いいー美人ー
取り敢えず感想を書きます
(以下反転↓)
まず一言、

みんな、可愛いよ…!!!

Dグレのキャラってみんな可愛いんですよねー
だから神田よラビやアレンの守ってもらうリナリーを見たら
ああー…
神リナっていいよね。うん、アレリナも好きだよとか思ってました
神田に姫抱っこされてたリナリーが次見たときにはラビに抱っこ
されてて、あれ?と思ったんですがその受け渡す光景を妄想想像
したらすごく微笑ましかったのでなんでもいいです。
ラビ絡みではラビミラかラビちょめですかねえ
(ていうかちょめ助は女の子??サチコは女の子だけど…)
ずううっと楽しみにしてた神田とラビの再会もさっさと終わり、
千年公VSアレン君も伯爵の格好良さに大満足です。
ジャスデロ可愛い
アレリナ可愛いなあもう
ティキの兄さんもとても格好良いですよー色男だ…!!
キュンキュンするぜ
スキンVS神田もすごく良かったと思います
神田のこと怒るリナリーきゅんってきました(神リナ!)
リー兄妹に頭のあがらないおばかな神田くんもえ
スキンもなんだろう、憎めない人だなあって感じでした。
(あ、神田のセーター+マフラーに萌えたのは私です)
前は神田が女の子にしか見えなかったんですが
今ではちゃんと男の子に見えます。格好良い
最後にコムイさんの名前を出したところに物凄く反応してしまった。
頭下げるのみたい。怒るコムイさんみたい

以上ですー。
続きにコムイさん+バクちゃん漫画(?)を。
コムイさん室長就任直後ぐらいで。



「リナリー、必ず…」
(注:見えなくてもコムイさん)

教団入ってからのコムイさんを妄想するとどうしようもなく暴走する女ですどうもー

ということで今回はコムイさんについて語らせてください。是非。
ここ1,2年で溜め込んだ(いや、携帯サイトで吐いたか)妄想を一挙公開☆(いらん)
コムイさんの妄想話に付き合ってくださる優しい方は続きを読むへドウゾー

忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH