忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わあい!!
ついに今日はブレストがやりますよ…!!
早いなあ
去年は小5の彼らに夢中でした

嬉しいなあ…!!
久しぶりにガムテーププレ…(終了)

ああもう兎に角嬉しくてしょうがない!!

ていうか今日ってブレストの日もそうだけど

5月5日

ココの日

でも通じるんじゃないでしょうか
昨日豆大福を見て狼狽えたのは私です

***

先日夢のネズミ王国に行ってきました
いっぱい乗れましたよ!!
(ミッ○ー、○ニーの耳付けたシュナロイとか考えてすいませんでしたHさん)
(途中でバ○ビの耳付けた特派とか考えてすいませんでした)
普段運動不足なので体力が追いつくはずもなく
帰りの電車で貧血におそわれたなんて秘密です
本気で途中で降りてやろうかなんて考えたのも秘密です



PR

ん?この絵ってよく考えると膝枕に見える…?
三谷…!そこが芦川のお膝なら

S席並みだぞ…!!

そりゃ寝ますよね。うんうん。
ていうか、わかるのは私の手フェチ具合ですよねーあははは

今アクアのアルバム聴いてますー
「プレゼント」がワタミツに聴こえてしょうがない…!!
幸せにしてやってくれよ!
離れるなよ!
三谷ーーー!!!




エチャ
してきました…!!

恐怖のスイマーに負けてしまい一足先に失礼させて頂きました
本当に楽しかったですー!
みっちりワタミツでした笑
最初は亘の流血騒動だったんですが最終的には
二人で笑い合ってハッピーエンドですよ!!
どうだ!!!
何がだよってね。
ごめんなさいテンション高いです…!!
上の亘君はエチャの感想です。
二回目のちゅ―でこちゅーにするんじゃなかったぜ!
ごめんねみつる君…!じらしちゃって(何しとるんだ)
諸事情により話の流れも甘酸っぱくなり…(笑)

うん、本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!この場を借りて愛を叫びます
あなたが すきです!
(ん?)

おわりー


        「オレは 一人でいい」




ブレイブストーリーをね、
ぼーっと見てたんですよこの間。
そうしたらミツル君が一人でいいって言ったシーンで
泣いちゃったんですよね。
初めてブレストで泣いた気がします。
あんなしつこい位観てたのになんで今回なんだろう

無心ってこわいなあ

マラソンこわい

っていう今日の気持ちです。
すっげえローテンションだ自分…!
最近もえが足りない…!!
えちゃしたいよう
今直太朗聴いてるんですが…

泣ける…!!

「愛し君へ」がまぢで


原 作 ワ タ ミ ツ!!

もうキュンってくる!御徒町さんの歌詞はすごく大好きです。
直太朗は本当、いいね。よく反対されるけど
いいものはいい!!!!!
スピッツもいいなあ

私が好きなのって大概歌詞の一人称がぼくで二人称がきみなんだよな(あれれ)
当てはめよう当てはめようって意気込んで聴くからかな


絵はDグレのアニメの影響(特にかんだ)でアクティブ(?)です

忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH