忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エチャ
してきました…!!

恐怖のスイマーに負けてしまい一足先に失礼させて頂きました
本当に楽しかったですー!
みっちりワタミツでした笑
最初は亘の流血騒動だったんですが最終的には
二人で笑い合ってハッピーエンドですよ!!
どうだ!!!
何がだよってね。
ごめんなさいテンション高いです…!!
上の亘君はエチャの感想です。
二回目のちゅ―でこちゅーにするんじゃなかったぜ!
ごめんねみつる君…!じらしちゃって(何しとるんだ)
諸事情により話の流れも甘酸っぱくなり…(笑)

うん、本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!この場を借りて愛を叫びます
あなたが すきです!
(ん?)

おわりー

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH