忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、下に引き続きブレストでもやっちゃおうかな

ミドルネーム占い…!!

えへへちなみに私は”激安”でした。
あれ、何この気持ち。胸が痛いよ

さあさあいきましょう
三谷亘

三谷・ファンキー・亘
(何があったんだよミタニ…!!)

芦川美鶴

芦川・限定品・美鶴
(あ、限定品になるぐらい可愛いって事ですか?/無理言うな)

小村克美

小村・師匠・克美
(な、何なんだ…!!?ちょっときゅんときたわけない)

宮原祐太郎

宮原・売れっ子・祐太郎
(出た…!!アイドル宮原…!!!確かにある意味売れっ子でよね宮原!!)


とまあ、なんのひねりもない結果に終わりました。ううむ…
妄想して唯一笑えるのはファンキー亘ぐらいでしょうか。
これからファンキーって呼んだ方がいいかな…(!!)
PR

昨日某素敵サイト様でえちゃをやっていらしたので思わず参加

(どんだけえちゃ好きなんだお前…!!!)

夜中3時過ぎまで居座りました
楽しかったです…!!有難う御座いました!!

尊敬サイト様の管理人様までいらっしゃって自分すごく場違いでした笑
めちゃ可愛いワタミツ見れて幸せです…!!
(あ、宮原受アイコン貼らなければ…!)
調子に乗ってブレザーでスカートの美鶴君なんて描いてませんよ(黙れ)
いっぱい美鶴君の美脚が見れて幸せ者です私は。

構って頂いてありがとうございました!!
(やっぱりブクマページ作ろうかなあ)

22時から決行された

ミヤカツミヤ絵チャ…!!!

6時に終了致しました。
そして13時まで寝ていたという暴挙。

ゆ、夢のようでしたよ
ミヤカツミヤ!!!!!
えへへテンション高くてキモいコトばっか言ってました
ごめんね魚類…!!!
うん、心地の良い眠気に誘われて宮原は誘いUKEとか口走ってないよ。
スクショはとったのととってないのがあって…

ほとんどみせられない絵だ

(まともな絵ってカツミヤの誤解を解くミヤと応援団長ミヤぐらいかも)
ね、魚類!(ふるな)
あまりにも痛い話をしていてたかみん(えちゃ)が怒ったのか
強制終了が起こり(こええええ!!!!)
話は甘酸っぱくカツミヤカツから片思いミヤカツ話へと移行。
あまっずっぱいね!!ものすごく青春だよ!と思っていたのもつかの間

再び強制終了勃発(たかみんんん!!!!)

大人しく6時に寝る事にした所存で御座います。

素晴しい時間を過ごせました。
オールで付き合ってくれるなんて神だよ…!!魚類…!!
愛してるよおお!!(またか)

宮原と小村は酒癖が悪いという事になった。(芦川も)


わあああい今日はえちゃします。やったねやったね
オールでミヤカツミヤだなんて幸せすぎる…!!

もしかしたら明日辺りミヤカツミヤ絵チャ出来るかも…!!!
私どんだけサブキャラ好きなの…!!
本当テンション高すぎて更に頭おかしくなるかもしれません。

拍手レス

1月2日
初めましての方
初めまして!拍手絵気に入っていただけて良かったです!!
これからも頑張っていきます!!

1月4日
魚類様
どうもどうも!!
ごめんなさいね何か趣味に走った漫画で…!!体育祭よありがとうです笑
これからもミヤカツミヤプッシュで行きましょう!!笑

拍手のコメントログが流れちゃっててコメントお返し出来なくって…!
わあんごめんなさい…!!
小村氏と宮原氏に関する嬉しいコメントが予想外に多くて嬉しい限りです。
これからもひっそろまったり仲の良い小村氏と宮原氏が描けるよう頑張ります…!!

忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH