忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「?」なのは描いた本人です。
何より時間がない…!!

アニメ感想行きますー!!
(以下反転↓)
いやあ!コムイさん今日は普通の人でしたねえ!!
マッドサイエンティストじゃなきゃ何か物足りない。
あ、リーバーさんが足りないのよ。仮眠中かしら(どきどき)
アレン君とリナリーも仲直り出来ましたね!
(ホームに居る人達から大注目を浴びてましたが)
そして寝る時部屋二つとろうよ。
アレン君も一応男の子だからさ、リナリーちゃん!
ていうかお兄ちゃんが聞いたら発狂しますよね。

神田君も登場。二日間も寝ていたとは思えない程の
身のこなしにお姉さんビックリだよ。
脇腹やられたーーー!!!
やっぱり神田君は血が似合うようです(変 態 め…!)
わあわあ来週ちょっと楽しみですー!

どうでもいいですが探索隊のおじちゃんが良かった。
頑張れ!名前忘れちゃったけど、おじちゃん!!!

以上。わあい
これからお風呂入ってお手紙かきまーす!!

PR
        

絵は全く今日のアニメと関係ありません。全くの趣味です(わかってる)
あの…二の腕の長さの手袋っていいよねっていう…ね。
ていうかバラ苦手だわー…

さて、そんなこんなで本日のDグレアニメ感想行きます
(以下反転↓)
こここコムイさんだー!!
あまりの不意打ちにケータイ落としました
わあいわあい兄妹が見れるとは…!!
コムイさんシスコンだよー素敵だよー
今回は神田が格好良く描いてありましたね!!
お顔のアップに胸キュンしました。
なんだかアレン君が熱を出した必要性がわかりませんでしたね☆
おんぶしてた時ケツ触ってたな、ラビ(黙ろう)
そんなこんなでラビ、神田でイノセンスのところへ。
やっぱり二人はいいペアだなあとか思っていたのはつかの間、

神田ふっとんだー!!!!!?

しかもラビが支えてるもえー!笑
おっさん(失礼だ)が到着しても離れない二人。
仲、良いんですね…☆
まあ無事イノセンスも回収、と思いきやいつ時代の悪役の登場シーンだと
言いたくなるようなアクマらの出現。
おっさんのしつこさにユウ君たじたじ(セクハラしてましたねおっさん)
凍っちゃったー!
アレン君間に合ったのはいいけど氷を壊すにはちょいと激しいよね、
攻撃がね。
足もね、
もげちゃうよね、
ラビも神田も。
まあ無事に氷だけ取れて一安心です私は

来週はユウ君がお姫様かな?ん?(違)
わあいちょっと楽しみだー。
作画が綺麗でありますようにー

おわり

また長いなあ…!!
ていうか…ものすごく疑問なのは…
こんなブログ、誰か読んでるのかしら…?(ひいい)
ま、まあ、うん、ね。
…。。。(後味悪い…!!)


はいはい。やっと見ましたDグレ14話!!
感想でも描こうかなえへへ
(以下反転↓)
好き勝手やってますねえアニメスタッフ…!!
こんなに早くラビと神田がひとつの画面に収まってるのを見れるなんて…!!
でもアニメスタッフさんはラビアレ好きなようですね…そうかいそうかい
主人公総攻派としては大打撃ですね。ラビアレ。せめてアレラビ…!
さてアニメに戻ります。
結局妹に助けられる姫コムイはおあずけなのね…あーあ…
場所は教団ですね。まさかのバズ登場に動揺。
えーとバズはいいとして
コムイさん登場。良かった。
相変わらず声がえろいです兄さん。ピース可愛い。
神田も男らしいですねー…
心なしか設定より身長が13~5センチ伸びてるように見えるよ笑
はい、場面は汽車。
ラビ…!なんか…漫画よりテンションがおかしい気がするのはまあ黙っておこう。
三つ編み…!!ていうか神田さん!髪の毛触られた時点で気付いてよ…!!!
そんで…まだ何かあるかな…。
あ、ラスト近くで神田が再登場した時の声が思いっきりユーリでしたね☆
てか、あの時神田空飛んでた…?
あ、ユーリで思い出した!ティキ!!
可愛い可愛い声素敵だよー次男の顔ばかり浮かぶ!
学ないって言ってる割に本は読むんだ
ED新しかったですね。
化学班格好良い…!
リナリーがちょっと邪魔でみえなかっt
途中出てきたコムイさんとリーバー班長の位置関係にキュンときました。

ということで来週コムイさんかリーバー班長はティキ出ますように…!!

以上です。
長い…!

みどるねーむ占い
というものを発見したのでおたく丸出しで挑戦しました。

まずはDグレ
コムイさん

コムイ・チャレンジャー・リー
(お、おおなかなか合ってるじゃないか…!)

リーバー班長

リーバー・コペンハーゲン・ウェンハム
(………?)

クロス元帥

クロス・マニア・マリアン
(あ、うん、そう)

神田君

神田・キング・ユウ
(かっこいいじゃんか神田…!!)

アレン様

アレン・上品・ウォーカー
(す、すげえこの占い…!!)

ラビは残念ながらファミリーネーム(?)がわからないため断念。


オマケ
村田健

村田・カレー・健
(最早ミドルネームの域を超えてる…!!)

渋谷有利

渋谷・プッチ・有利

注目するべきはプッチじゃないんです。問題はその後、
”このミドルネームを付けると次の効果があります”
”ムラムラ度6%UP”

村村度…!!!?(字違う)
こんな時まで仲いいのな、ユーリと村田さんは(にこにこ)



ついでに神田も貼り付けちゃおうかな
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH