忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「リナリー、必ず…」
(注:見えなくてもコムイさん)

教団入ってからのコムイさんを妄想するとどうしようもなく暴走する女ですどうもー

ということで今回はコムイさんについて語らせてください。是非。
ここ1,2年で溜め込んだ(いや、携帯サイトで吐いたか)妄想を一挙公開☆(いらん)
コムイさんの妄想話に付き合ってくださる優しい方は続きを読むへドウゾー





はあい、ではでは始めます。
コムイさんのあゆみ(not通知表)

※はじめに
あくまで私一個人のどうしようもない妄想ですので
真に受けないでください…!!

●アクマ襲撃。リナリー、イノセンス適合発覚
一応ここで孤児に。大体コムイさん16,7歳。
リナリーが3,4歳。

●黒の教団からのリナリーお迎え
ここでポイントが。
スーマンが教団へ行くのには引き換えに娘さんの治療費が出たじゃないですか。
リー兄妹の場合はリナリーを教団に連れて行くかわりに孤児であるコムイさんを
どこか裕福な家の養子にさせる。みたいな。

うん、夢見てる…!(満面の笑顔)

●コムイさん養家を脱走。アジア支部に向かう
まあ、教団が提供する家が本当にいい家の筈もないでしょうし、
何よりリナリーが心配で脱走。
多分知識はその養家に引篭もってる時に蓄えたと。

●コムイさん黒の教団アジア支部入団
元の学力を認められて入団。
多分支部内の標準語は英語でしょうから同時に英語の勉強スタート。
入団2週間目にしてクロスと対面。
(眼中にない)

○ジェリー入団、クロスと再開
ジェリーちゃんの入団。クロスと再開するのは所見から3ヶ月後位。
その時には既に英語をマスターしててクロスに少しびっくりされるといい。
英語もマスターした事で本格的に科学の勉強スタート。
自分の殻に引篭もってくれれば尚いいです。

○イノセンス研究開始
疲労ピーク。
ジェリーに心配されながらも誰も寄せ付けずにひたすらお勉強。
時々アジア支部に来るクロスにもちょっと心配されるといい。

過労でぶっ倒れる。
ジェリーに怒られるといい。
この頃位からジェリーとクロスで仲良くなり始める。

○研究が認められ始める

●科学班班長に就任。それに伴って教団本部へ移動。
クロスからの密かな推薦(ツンデレ)もあって班長に。
この時18、19歳位

○リーバー君が部下として下につく
以前から本部に居たリーバーが室長の命でコムイ班長の下につく事になる。
(勿論リナリーが妹とは知らない)

○クロスと共にゴーレムの改良研究開始
研究の末出来上がったのがティムキャンピー。
だからコムイさんとティムも仲良しだといい。
ゴーレム研究を進めつつイノセンス研究、実験を進める

●室長就任。(コムイさん20、21歳位)続くようにクロスの元帥就任
ようやくリナリーと再開。
この時から人が変わったように明るく(今のコムイさん)なればいい。
それにみんな呆気に取られる、みたいなイベント(?)
コムイさんのすすめでリーバーは班長に。

●黒の教団ビフォーアフター(!)
教団の決まりから何まで大改造。
この頃にラビとか神田が懐くといいさ。
可愛い可愛い。
リナリーも色々と精神的・肉体的ケアを。



とまあ、妄想に妄想を重ねた結果です。
あまりにも要約して書いたため流れが早いです
にしても、
漫画とか見ると多分室長になったのは最低21歳だと思うんだよなあ…。
クロちゃんのお祖父さんの時間が8年前でその事件を知ってる位だしなあ
あ、そう考えるとリーバーさんって結構新米だったのかな。
失敗したー…まあ、

妄想+捏造ですから…!!

生暖かくスルーしてやってください。
ここまで見てくださった方は本当に有難う御座います…!
そして同時に申し訳ありません…!(ガタぶる)

最後に、

コムイさん愛してるぞーーー!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH