忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




プリンの話を聞かされる枢木
まんざらでもない

最近の私のプリンへ対する執着心を感じ取ったのでしょうか。
冷蔵庫の中にはぷっちんぷりんがありました
あれれ?
お母さんありがとう

そうでした、
今日はお友達にギアスの設定資料を見せてもらいましたー!!
わ、わあい!!
ロイドさんがいっぱいいましたよあの小さいスペースに…!
表情がね、とてもよかったです。
アニメであんな表情してくれるんですか?え?いや、ないか
念願の正装姿の全身も見れましたーわあい
どう考えても配色ミスだあれは笑

兎に角楽しかったです有難う御座いました…!!


そしてあとちょっとで22話ですねー
正直見るのが怖いです
今日はリアルタイムで見るのやめようかなあ怖いよ
タイトルからして不吉だ…!!

でも全力で見ます笑

あ、忘れるところだった
ロイドさん人気投票6位おーめーでーとー!!
下がっちゃったけどね!でもキャラが増えてあの位置なら文句ないよ!
そして脅威の10位入り殿下。さすがフェミニスト…!
全国のお嬢様達のハートを掴んだ結果ですねうん私も2票入れた笑
(ロイドさん7票/シュナイゼル殿下2票/朝比奈くん1票)
↑すげえ偏ってる笑
朝比奈くんも17位(だったかな…?)で満足です
一番驚いたのはオレンジの人気が未だ持続中という事です
根強いなオレンジ…!!



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH