忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名描いてる時が一番楽しかったです

今日はずーっと映像ばっかり見てました
・デスノート25話
・ロイドさんの鼻歌(もえ)
・ブレイブストーリー
・プリキュア9話、10話(もえ)
以上。趣味です。

プリキュアやばかったです…
本当あの妖精さん達可愛い
ココ田(一発変換できない)
小々田先生かっこいいと思う。本当に。
そしてナッツはナッツって名前で通すんだ笑
(夏男じゃないのかよ)
何であんな律儀な子なの
お馬鹿可愛いじゃないか…!!
そしてココとナッツが二人暮しということを思い出して
また嬉しくなります

そして二人の服装どうにかしてやれ笑

ブレストを今回は色々とギアスに当てはめて遊んでました。
ルルがミツルでスザクがワタル。
なかなか面白いです。ギャグ的に!

***

ああ…学校が本気で鬱だぜ!!
もう一回席替えしたいです
あそこ息が詰まるわ…!!


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH