忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突発的にハリポタ親世代ブーム到来
そしてジェームズの発生↑
(枢木ス●クとか言わない)

サイト更新しましたー
と言ってもハリポタです笑

胃痛ですが、
心配してくださった方も居て感激しましたあ
なので

パソコン前死守です(意地)

意味わからない意地と闘争心をもってパソコン前に居ます

あれですよ

あれ

「パソコン前を制する者はパソコンを制す」

って言うじゃないですか、

某バスケ漫画で
(大ほら吹きですごめんなさい)

てな感じですので、わりと元気です。
すげえな胃薬って…!!
作った人は偉大だよ、偉大
今漢方が頑張って胃粘膜を助けてるよ…!!

どうやらネリ様の胃よりは大丈夫だ
あああてうかそう、ネリ様心配だよ…!!
そしてヴイツーの声優が子役さんって…!
あの深夜アニメなのに…!!?

昨日はいっぱいスザロイとシュナロイを読みましたー
満足です
やばいです皆様のロイドさん可愛いです性的でした(褒め言葉)
ランスの擬人化とかあったんでちょっと読んでみたり
ラクロイを発見し読んでみたりと
色々冒険しましたあ
色々新天地でした笑

ランスロット擬人化色々あるみたいですが
よくよく考えるとランスって女の子?男の子?
っていうか子供…?
まあそこは色々妄想しがいのある場所なんですかね★
といいつつもうランスが脳内でロイドさん抱きしめてます
ああこの脳みそ妄想しか出来ない…!!

明日から新学期だってのに…!!
教室何階かなあ…どうせ3階かな??

ロイドさんはいいとしてシュナイゼル殿下のキャンパスライフが
一瞬たりとも浮かばない。胡散臭過ぎる笑

拍手お返事
Ayameさま→
どうもありがとうございますー
胃はこの通り(?)大丈夫ですー心配掛けてすいません…!
私も早くみんなとお話したいよ…!!


他にも拍手押してくださる方ありがとうございます!!
愛してますー!!



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH