忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はどこかのプリンみたいな伯爵に振り回されっぱなしです。

だって今日プリン二つ食べたもん

あーもう幸せ!!
ありがとございまーすわあい

今日は久しぶりにDグレアニメを見ましたー
癒されつつ引きつつ冷めつつな感想を読むというお方は続きへどうぞ。

ていうか二個もぷりn(黙れ)

先日の華/麗なる一族最終回を見て胸キュンしたのは私です。
もう銀平さんたら新撰組の時と同じような台詞を言うから…っ!!
あーもう銀平泣かないのかいい子だー

ではでは、Dグレ感想どうぞー



まーたまた箇条書きでいきまーす!!
若干暴言が混ざる恐れ有りです笑って許して

・ぅん?馬車乗ってる…?ティキは!!?
・あ、これから乗るのかよかった
・クロちゃんが色々可愛いなあ
・ずーっとお城で妙なコレクションに囲まれてた辺り美的センスがずれてるのか
・ラビ、イノセンスは人間に向けて使っていいのか
・うん、ティキだ
・うん、アレンだ
・黒いのは嬉しいのに子供の頃のカットに何だかイラっときた笑
・あれじゃクロスが本当に只の悪い人だ
・お花持ってるクロちゃんやっぱり可愛い
・黒の教団到着
・神田がきたかと思ったらコムリンでした
・スタッフはコムイさんを何だと思ってるんだ
・徹夜でごまかす気か…!!
・も、ちょっと…!!止めてコムイさん…!!これもうコムイさんじゃない…!!
・何故アニメはリー兄妹のキャラを壊すの…!!
・やはり兄を止めるのは妹(リアルに痛そうな止め方)
・コムイさんのクロス呼び
・やぱり仲良いのか
・夫婦なのか
・そうなのか
・コムイさんの真面目声
・クロちゃんのイノセンス壊れてたっけ…?
・コムイさんの歯医者コス
・中途半端な出演のヘブラスカの肩を叩いてあげたい
・歓迎会に感動のクロちゃん可愛い
・ラビが「クロ~…っ」って呼んだのが見事にヒット
・コムイさんの「おかえり」
・そしてやっぱりコムリンの暴走
・えー…
・あのー…
・言葉に出来ない焦燥感
・前のリーバー班長の女装といい今回のコムイさんの化粧といい
 スタッフは科学班をギャグ担当と勘違いしてるのかなあ
・でも、うん…そんなもんだよな。あの時間帯のアニメなんてな
・次回イエーガー元帥のお話
・アニメ時間稼いでるなあ

すんません…!テンション低い感想で…!!
いや、でも科学班のああいう扱いはどうかと思うんですよね。
確かにコムイさんはふざけた人かもしれないけど
出す度出す度あんな馬鹿な事させてたんじゃ本当にただの阿呆に
なってしまうわけなんでは…!
アニメを面白くしたいのはわかりますけどね、
うん、頑張ってくださいスタッフさん…!

もー…私は原作で頑張りたいと思いますー
頑張れ☆野せんせー!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH