忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





上は鬼畜シュナイゼル様伝説

ではでは、予告どおりにギアス23話感想です。
ネタバレというか、何かテンションおかしいので
続きにかきます。

あーもっかい見たい。話の細かい流れをチェックしたい…!!

ではどうぞー




本日も元気いっぱい、箇条書きで進行しまーす

・おおユフィさま…!!
・なんか楽しそうだよ
・ロイドさん
・「なにがなにやら…」
・どんくさそう
・可愛い
・ユフィのお召し物はどうしてあの状態になった
・イメチェンか
・イメチェンなのか
・あっ、あーーー
・多分初恋だったって、お前!あああルルー!!
・ユフィがユフィが…!!
・枢木きたー怖い、怖い
・あ、ランスのおててが見事につぶれましたね
・ロイドさんのランスのおてて
・アヴァロン!アヴァロン!!
・ろ、ロイドさんが走ってる!!
・どんくさそうだったのに走ってる
・ロイドさんのワンピースがめくれてる
・性的
・走ってるよロイドさん性的
・ラクシャータの口癖は気持ち悪い
・ケツアゴはどうしても気持ち悪い
・セシルさんとロイドさんは夫婦
・ていうかロイドさんの表情
・普通にスザクとユフィを心配、とまではいかなくても気に掛けてる
・スザクはパーツ以上に昇進したのかな
・ロイドさん意外と人間。妖精だけど人間。
・意外と優しいのか。それともただの不思議系か
・ロイドさんって不器用なのかな。セシルさんが居なかったらずっと
 ユフィとスザクのとこに居たんだろうし。でもあの表情
・今回はぐっと人間味が出たロイドさん
・可愛い
・ユフィ自分が何やったか覚えてないのね…
・それはそれでいいのかな
・もう、場面転換ごとの台詞のギャップが悲しすぎて泣けてくる…
・ユフィがもうかわいそうだ
・ていうかあの黒髪のアジアンビューティーは誰だ
・黒髪色白好きレーダーが反応してます
・枢木嘘吐いた
・「大成功だ」
・「みんな喜んでたよ」
・ああもう泣くだめだ
・枢木男だ
・ユフィさま…!
・ゼロさまの「合衆国日本!!」のせいで涙はひっこみました
・軟体動物並の体形笑
・最期まで他人の事を心配するユフィ
・学校行ってね
・あースザク泣かないでくれー
・何か王道パターンな会話なのにすごく泣けるよ
・ユフィの台詞が途切れちゃうのがまた悲しい
・うわああ枢木ー
・お姉さんの表情がもういたたまれない
・るるしー
・始めてしーつーに本気でキュンした
・コーネリアさま…!
・幼少カットが…もおう、もう
・そうだよな最近ちょっと二人の間ぴりぴりしてたもんな
・それなのに死んじゃったんだもんな
・昔から大事にしてた妹なのにな
・うわああああかわいいそうだよお
・うわあああああニーナがホラー
・違った意味で泣きそうだよ私
・ヴイ、ツー?
・すごく子供っぽい声ですね
・はあ、ま、うん。保留で…!!
・カグヤが予想外の性格です
・おてんばだ
・私の嫌いなタイプだ
・でも、うん
・ルルにふられた時点でわがまま言わなかった辺りまだいける。
・大丈夫
・おおおおオレンジーーーー!!!!
・可愛い可愛い可愛い
・なんでそんなに美人なの
・なんでそんなに可愛いの
・「おはようございました」
・なんなのこのトキメキ
・ロイドさんとティータイムを過ごして欲しい(何願望だ)
・ユフィ様からのお電話
・ネタバレ見てて良かった
・見てなかったら素で怖がってた
・枢木からのお電話
・怖い…!!
・枢木怖い
・これは…もうルル=ゼロにたどり着いたのかな
・「それじゃあ 後で」
・後で、だと?
・これは気付いてるのかやっぱり
・今こんな状態で学園に戻れるわけないもんな
・やっぱり気付いてる
・枢木の目が怖い
・ルルさま本格的に壊れた、か?
・壊れてるけど逆にしっかりしてきたのかな
・やばい、すごく楽しみだよこれ
・EDが…ロイドさんが2、3回出たというワナ
・24,25話はやっぱり夏
・どうやって待ってればいいんですか
・踊って待てと
・寝て待てと
・そもそも24、25話は一体何をやるの
・ここはやっぱりシュナロイ…

いやー長いですね
でも本当楽しみです秋。
23話は悲しかったけどすごく充実してました。
見終わった!って感じがしましたね
久しぶりにアニメで興奮した
(今までは大体キャラに集中してたからなあ)
ストーリーで楽しめたのは久しぶりかも
いや、初めてか?
初めてって程アニメ見てないか

あ、私もうマスターキートン絶対見ます
なんたってキートンが殿下の声
保険調査員のシュナイゼル殿下笑
この間まで見てても全然殿下なんて気付かなかった
キートンにはまりすぎてる


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH