忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落書きをちまちまアップしましたー

うおお春休み万歳…!!
こんなふうに遊んでられるのも今のうちだ…!!
頑張って妄想しよーっと

そして今腰が痛くてパソコンの前に座っていられません
今立ちながらこれ書いてます

部屋の掃除で腰痛くするってどんだけ体力ないんだ
体なまってるなー

ああ…いろんなギャグサイト様巡りたい…!!
デスノート辺りのサイト様が素敵かなあ
キモい新世界の神が見たくてしょうがない
それかかっこいいワタリ…!!

久しぶりにパソコン使ってて手が冷えました

ってか…!!!

今日ギアス最終回…!!!


ネタバレ読んじゃったよーーー!!!

あ、今あれだ

orz

本当にorz状態です
でも…、うん、

全力で見ます。最終回
24、25話が夏っていう噂は本当ですか?
(夏のロイドさん。夏の白いカリスマ。)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH