忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ng
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えへへ

今日二回目のブログです。
ちょいと書き忘れましたー

この間ギアスで成分分析をやりましたよ…!!
それの結果をちょこちょこっと紹介しとこう、
という無駄な使命感に動かされています笑

まーずは、

ロイドさん

「ロイド・アスプルンド」

89% 運(あー…うん、運…!?)
 9% 回路(何のだ。ナイトメアのか)
 2% マイナスイオン(確かにな。癒されるもんな)

「シュナイゼル・エル・ブリタニア」

45% やましさ(きた…!!腹黒…!!)
35% ミスリル
 9% 理論(優先順位がうんたら…笑)
 6% お菓子(このせいで甘い台詞が囁けるんですね)
 5% 気の迷い(どうしたの殿下)

「シュナロイ」

60% 魔法(納得)
21% アルコール(時にはアダルティーにか)
 9% 濃硫酸(!?溶けるってことか。色んな意味で)
 8% お菓子(甘いもんな。プリンとか)
 2% 成功の鍵(かっこいい)

「スザロイ」

82% 覚悟(82%の内7割強は枢木が決めた覚悟だと思う)

そして今回一番納得したのはコチラ↓

「特派」

70% 勢い
(殿下の勢いか…?笑 にしても、すごくしっくりくるこの言葉)

そして最後に番外編。

ブレストのワタミツで調べた結果恐ろしいことに。

「ワタミツ」

99% 大人の都合
 1% 陰謀

スタッフの都合なのか。スタッフの陰謀なのか
怖い…!!けど納得だよ…!!
Dグレのクロコムで調べたら「気の迷い」ってあって
色々と妄想して楽しんでました

以上。
書き忘れてて我慢できずに書いたものでした。


あ、あと訂正でロイドさん人気投票7位でしたー
素で間違えました
すいませんひいぃ


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)とりあえず書くよ、私 / ブログ管理者 ng
Blog Skin by TABLE ENOCH